てぃーだブログ › 糸満市観光市民ガイド友の会 › 糸満おでかけ情報 › にんじんまつり、開催中です

2010年01月31日

にんじんまつり、開催中です

にんじんまつり

午前中の雨が嘘のように晴れましたね!

さて、道の駅いとまんでは、ファーマーズマーケット主催による「にんじんまつり」開催中です!
糸満では冬場、にんじんがたくさん収穫されます。
中でも「美ら(ちゅら)キャロット」という種類のにんじん、糖度が高くて、とても美味しいのですよ。
そこで今回のイベント。
「美らキャロット」を使った、にんじんジュースと、新作★にんじんまんじゅうが、無料試飲&試食中です。
糸満の新しい味を一足先に味見してみませんか?
そのほか、にんじん入りサーターアンダギーも大人気です。

このイベントは今日のほか、2月3日(にんじんの日)にも行われますので、お近くのかたはぜひどうぞ!



同じカテゴリー(糸満おでかけ情報)の記事
春のイベント情報!
春のイベント情報!(2010-03-17 18:13)

春ですねえ
春ですねえ(2010-03-12 15:50)


Posted by 市民ガイド新入生 at 13:43│Comments(0)糸満おでかけ情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。